今日は2時限続きの授業だったはずなんですが、説明だけだったので
1時限で終わってしまったのは良いんですが、
2時限が終わる時間で午後に友達と待ち合わせをしていたので
急遽早めてもらうことに。
で、今日は原宿(ジャニショへ)→徒歩で渋谷(新ファミクラ)→で、そのままMDとコンピューターの授業用にMOを買いに行き→駅付近のTSUTAYAの本屋へ→友達のバイト先におじゃまして、家に帰ってきました
新しいファミクラ、綺麗になってたのは良いんですが、行くのに迷いましたよ。
しかもちょっと狭くなってました。
書類を作れる机も無かったしなぁ・・・。ちょっと大変かも。
ジャニショはすいてて良かったですよー。並ばずにすんだし。
で、ライブフォトを購入。
達ちゃんカッコいいなぁ。