海猿

今日から公開になりました、「LIMIT OF LOVE 海猿」。
公開初日の今日父と一緒に見てきました〜。
見に行く人はハンカチ必須だと思います!
では、ネタばれありの感想です。

今回はくろーばー号という船が座礁し、乗客600人程を救助するというものでした。
渡船だったので車やバイクも積んであったのでそれが引火しどんどん爆発するんですよ。
それで、伊藤さん演じる仙崎さんと佐藤さん演じる吉岡さんと乗客2人が閉じ込められてしまうんですね。
それで脱出を試みるんですがなかなか大変で浸水がひどかったり、爆発が沢山起きたりと
時任さん演じる下川さんが頑張って指示を出しますがなかなかうまくいかず・・・。
もう終始はらはらさせられっぱなしでした。
もう何回も誰が死んでしまうんだろうと思っていましたが、
今回の映画では・・・これは見てのお楽しみですが。
本当に手に汗握り、途中から涙止まらなくなりますよ。
出来たらもう一回見に行けないかな〜、と思ってます。