紫音さんよりまたまた楽しそうなバトンが回ってきました♪

「するならバトン」

お題はTOKIOで、あてはまるメンバーを書いてください!

1、手を繋ぐなら?
達ちゃん。もちろん。

2、抱きつくなら?
達ちゃん。

3、抱きつかれるなら?
うーん、松岡かな。

4、ペットにするなら?
長瀬。なんとなく動物っぽい。

5、結婚するなら?
達ちゃん。一生の夢かも?

6、両親にするなら?
母→リーダー 父→達ちゃん
それか、母→松岡

7、兄、姉にするなら?
兄→達ちゃん(兄ぃだから/単純?)
姉→姉!?うーん。リ、リーダー?

8、弟、妹にするなら?
弟→長瀬。
妹→妹ねぇ・・・。松岡かなぁ・・・。

9、子供にするなら?
えっ、こ、子供!!達ちゃんか太一がいいかな。
やっぱり子供は元気が一番!

10、いじめるなら?
断然松岡。高いところに連れて行ってみたい。

11、いじめられるなら?
長瀬。すぐに謝ってくれそう。

12、語るなら?
リーダー。聞き上手っぽい。で、相談とか乗ってくれそう。

13、甘やかされるなら?
達ちゃん。「しょうがないなぁ」とか言われちゃったりとか。

14、甘やかすなら?
長瀬かな。

15、敵に回したくないのは?
リーダーか太一。腹黒だったりして。

16、旅行に行くなら?
出来るなら5人全員。(贅沢ですか?)
出来ないなら達ちゃんで。

17、次に回す人(5人)
空音凛さん
風音さん
そしてこれを見てやってみたくなった人どうぞ!