ここから下はネタばれなんで嫌いな方はスルーで。


今回はV6&TOKIOが垣根を越えてチームを作りトーナメント形式でボーリング対決をするというものでした。
で、チーム分けは好きな人同士という事で
山口・三宅チーム(白)、長野・坂本チーム(ピンク)、太一・岡田チーム(黄色)、松岡・井ノ原チーム(蛍光っぽい黄緑)、茂・一馬チーム(青)、ダウンタウンチーム(赤)
こんな感じでした。()内はチームカラーです。
で、対戦表は
山口&三宅vs長野&坂本、太一&岡田vs松岡&いの、長瀬&剛vsリーダー&一馬。山vs松、リvsダウンタウン。松vsダ。

それぞれ個人で希望景品がもらえるということで色々出てました。
山口米俵、松岡→プラズマテレビ、茂→suika2万分、長瀬→古着Tシャツ(鮫柄)、太一→メモリー
坂本→?、長野→?、いの→?、剛→?、准アンティーク木材、三宅→枕

達ちゃんとリーダーと准君がいじられてました。
達ちゃんは一生懸命「米は大事なんだ!」とうったえてました。+この米俵小さいね、もっと大きいのが良かったんだけど。とも言ってましたね。
リーダーは本当は20万円分欲しかったらしいのですがsuikaの上限が2万円だったため念願叶わずといった感じでした。しかも電車に乗るためではなくて買い物がしたいから欲しいとの事でした。
准君が何故アンティーク木材だったのかと突っ込まれてました。理由は最近趣味が日曜大工みたいなので欲しいとの事でした。しかもお値段が結構するらしい。

後は箇条書きで。
・松岡さんはやっぱりいのっちとなのね。
・経験豊富な三宅君を取り合う山口、長野、坂本。
・そしてじゃんけん。
・結局達ちゃんが勝つ
・リーダー省かれ。(達ちゃんに建君争奪戦の時に達ちゃんに突き飛ばされる
TOKIO結構大活躍(ストライク!
・准君一回目のときにボール落としてしまう。
・長野君の投げ方は半分くらいまで放り投げているので怖い。
・達ちゃん意外とGが多いけどパワーはある。
・そしてGになったときに耳真っ赤にして恥ずかしがってる。(可愛い[:ラブ:]
・剛君マイシューズ&グローブ付けてたのに1ピンも倒せず。(浜ちゃんから何回もグローブはずせといわれる
・そんな剛君「力が入らないんだよ〜」(×5回くらい言ってた
・松岡「今年一番疲れた仕事だぁ。」と誰かに言ってた。
・太一は終始「おもしれ〜。」と楽しそう。
・松岡、リーダーが投げる時お客さんと一緒に手拍子してる。(嬉しそう。
・リーダー唖然としてる時に口あんぐり。
・長瀬、結構上手い。


なんか、皆さん入ってきたときにTOKIOは黒くて男っぽいな〜と思い、
Vさん達はさわやか系かもと思ってしまった。
また書き足すかもしれません。眠いのでこの辺で。