「花よりもなほ」

今日、午前中だけ授業だったので
午後に映画見に行ってきちゃいました〜♪(一人で
准君主演の「花よりもなほ」です。
前売りも買ってあったので見に行く気満々だったんですけどね。
本当は先週の初日に見に行こうかと思ってたんですが、
ファミクラに行くようがあったので断念したんですよ。
でもって、以下感想。

まず、准君が初めに出てきたシーンが
なんと、寝っころがってるシーン!!!
内心かわいいーと思ってしまいました。
周りに人がいなかったら絶対叫んでじたばたするほど。
そして和服似合うなぁと。
そしてへたれっぷりがぐっど!ですよ。
内容は割と昔の言葉が出てくるので私は時々分からないなぁ・・・と思うところがあったのですが(ただ単に勉強不足・・・)
笑いありで周りの人も結構笑ってる方が多かったですね。
で、スクリーンが小さいところで見たんですが、お客さんの平均年齢が意外と高い感じしたのが
驚きましたね。
おじいさんとか、おばあさんとか・・・夫婦の方。若い子が私入れて2〜3人ほどしかいなかったです。
う〜ん、謎。