今日も曇りでじめじめでしたね。
そして、サッカー負けてましたね。私はたいして見てなかったんですが。
なんかうちの親も友達もがっかりしてましたね。
そんでもって、今ちょっと取り掛かってるものがあって
学校の窓口に行って受付の人に説明したら手続きが済めば良いとの返事を貰って喜んでたんですけど・・・。
顧問の先生の判子が必要で
今日貰いに行こうかと思って行ったのはよかったのですが
部長と部員全員に聞かなきゃならんそうだ。
あー、もう面倒ですね。すぐOKしてくれればいいのに。
しかもその先生窓口に確認するとかいうてたし。
毎日一喜一憂で疲れます。[:撃沈:]
ま、めげずに頑張ろうかと思ってますけど。
部長さんも知ってる先輩ですし。
これで駄目だったらどうしよ。


つーか、6限って眠いし、疲れます。
来週もなので5限にCDショップへ行ってこようかな。
(もちろんTOKIOの新曲をフラゲしに)