試写会

一昨日は試写会行ってきました。
ゲストは誰も来なくて本当にいたってシンプルな試写会でした。
内容は普通に面白かったです。
ただ少々詰め込んでいた気もしますが、私は原作読んでいかなかったので
そんなに気にならなかったかなという感じですね。
見終わった後に友達と原作読みたいね〜なんて話にはなったけれども。
以下ちょっと叫びたいんで隠し。(ネタばれ嫌な人はBackで。)


いやあ何がびっくりしたかって言うと初めのほうに出てくるいじめっ子の
親玉役の声が石田彰さんだったんですよ!
もう声優で一番好きといっていいほどの人が出てくるなんて誰も思わないじゃないですか。
それで最初の方はずっとそればっかりでした。という話です。