毎日

バイトですよ。ふふふ・・・。
ちょっと愚痴っぽくなるかもしれんので隠し。

何故に若いにぃちゃんは
朝からテンションが高いのか!
本当麻から人をいらいらさせんな!
つか頭働いてないお客さんが多すぎて困るし。
BOX内&マイク付けてないので
いつも表情変えずにいろいろ言ってますけどね☆
だってそうしなきゃやっていけないです。
あーもう疲れたー。
明日は丁度用事が出来たので休みにしてしまいましたし、
明後日は旅行前の買い物で早上がりにしてもらおうかと考え中・・・。

つか本当に最初に3人分とか言っておきながら
あとで「やっぱ会計別々で」とか
ちょっとえらそうに言うのやめてほしい。
このままだといつか切れそうだ;