shocchi2006-08-26

(1:30)
とりあえず、メントレとMステは見ました。
その前にM-1グランプリも初めて見ました。
面白かったんすけど、いかんせん、眠気が強かった。
今日はゆっくり寝られることを願います。
クーラーかかってなくても涼しいので快適快適♪
では、また明日(今日か!?)も書けたらいいです。

(9:50)
今日は朝からおじいちゃんのお墓参りに言ってきました。
でも朝御飯食べてないのでお腹空いたんですけどね。
まだ寄るところがあるんでまだありつけないかも知れません。
写真は蝉の抜け殻です。

(23:58)
今日は久々、何年振りだろうと思われるくらいにプールに入りました。
あまり混んでなくてとても過ごしやすかったですね。
ただ一人というのが寂しかったなぁ。