お久しぶりです。

一週間ぶりの日記ですね。
今週から学校が始まりました、が、まだ一度も行っておりません。
それはですね、教免の必修である介護実習に行ってるんですよ。
そしてTOKIOのGIGsが終わるのと共に終わります。
初日とかもうどうしようかと思うばかりでしたが4日目の今日は
だいぶ慣れてきてとても楽しいです。
しかも今日、明日、明後日は年に一度の運動会。
初日は今日だったんですがパン食い競争とピンポン玉リレーに
参加させていただきました。
もちろん補佐も頑張りましたけど。
それがまた楽しかったんですよ。
明日も運動会なんでまた頑張ってきます。
明日は最終日なので食いの無いように気を抜かずに頑張ります。