すぱしーば!

ということで
愛エプオープニング。
ネタばれありありなんで隠しで!

いつもの事だけどものすごい待たされました。
一番の寒さだったというのに。

で・も!
それに勝るものを見られたので

し・あ・わ・せvでした♪


メンバーは全員袴。
そしてプロの担ぎやさんに担がれたお神輿に一人一つずつ
乗って登場!!
リーダーは腰に手をあて仁王立ち。私の目の前に来たときに
両腕をわーっと上げてました。
達ちゃんは何だかしきりに後ろをいじってるなーって思ってたら
小さい獅子舞を取り出してました。
かわいーvv
そして、袴が似あうー!!
かっこいい!!でも、やっぱりかわいい!!(どっちやねん)
太一は獅子舞を既に手にはめてたような?
あんまり覚えてない・・・。
続いて松岡。
この方も似合うんだな!
が!
ずっと腕組んでましたね。
長瀬は袋を持ってるからなんだろうと思ったら
きらきらした紙ふぶきをめちゃくちゃばら撒いてた。
そう、ひたすら。


全体的になんか真剣な眼差し?なTOKIOで残念なんやら嬉しいんやら・・・。
あと、武内アナを目撃!小さくて可愛らしかったvv