バレンタインデイ・キッス♪

今日は昨日言ってた通りお台場のフジ○レビに行ってきました!!
メントレ・・・楽しいですだ。
ほんまにゴールデン行っちゃうんですか?

嫌ですけれどもーーーーー!!!



ま、それはともかくこっからは本日のネタばれ☆


3部撮りのうち、1部は参加。
2部は見学です♪
3部は・・・・体力無かった;;




まず、参加した1部。
私が座ったのは達ちゃんや太一が座ってる正面の席。しかも一列目!
メンバーとかゲストが出たり入ったりする所が近かったので目の前を通り過ぎていきます。
幸せすぎる・・・・。
そして、ゲストは加藤雅也さん。
モデルから芸能界に入った方だそうで。(私はあまり分からなかったんですが・・・)
最初のキーワードが「苦労人・・・」
でも、最初は何故か年齢の話しになって・・・。
43歳(だった気がする)らしいです。
見た目が若い!!びっくりする。
そしてリーダーに話が。
メンバーがそれぞれ「老けてるよねー」とかいじりまくり。
リーダーと加藤さんは10年位前に会ったことがあるらしくて、
その時に加藤さんがリーダーを見て「30代かと・・・」と思ったらしいです。
でも、今日会ったらそこから変わってないって。
で、その後は加藤さんのモデル話が多々。(阿部寛さん、風間トオルさんとの3ショットがありました)
あと、映画(俳優)デビュー作(マリリンを追いかけて(かな?))とかの映像が流れてました。
加藤さんの時代は自分で見たくてもビデオが無く、見られなかったらしいです。
加藤さんがTOKIO全員に「デビュー作は?」とか聞いてて
ここで、松岡さん、「自分で決めてる☆と思って撮ってたはずなのに自分で後で見たら全然駄目で、自分の声も気に入らない」と凹んだらしいです。
「僕達の頃はビデオもありましたし」とすかさず太一。続けて、「24時間テレビも(親が)撮ってた」らしくて「見るの?」って聞いたら「見ない!」って言われちゃったらしいです。(この後太一少ししょぼん、ってなってた)
あと、太一も自分の演技ってなんか恥ずかしいとか言ってました。
で、松岡さんがリーダーに「昔はリーダーも格好良かったんだよね」という話になり、
リーダーのデビューは実はseven teenだったという話になり、資料出るのかなーと思ったら出なくて、
松岡さんが「OAの時流すか」とか言ってたんですが・・・流れるかな?気になる。
リーダーは「無いやろー」とか言ってたけど、
メンバーはseven teenのところに行けばあるでしょ、とかなり乗りのりでした♪

あとは・・・・あんまり覚えて無いんですよね^^;
もう近すぎて、最初の方とか軽く震えちゃってて・・・(緊張で;)

あ、TOKIO、登場した後なんか収録が始まるまでちょっと間が空いたんで(機械トラブルかな?)
見てたら、太一君が座ってお茶飲んでてなんか、可愛かったvv
達ちゃんはティッシュ持参でやや風邪ぎみっぽかったのか席してたりしてました。そして、衣装が可愛い。紫のズボンに紫の靴。
リーダーは今日はリーゼントじゃなかったです。
長瀬は朝一の収録だったからか割とぼー、してる感じがしました。
松岡さんは異様にテンションが高かった印象でしょっちゅうハンカチで汗を拭いてました。

で、収録始まる直前に松岡さんが達ちゃんに「羊見たよ」(たぶんこう言ってたはず)って言ってました。
続けて「あの筒の・・・」で本番の声がかかってしまったので詳細が分からないんですが。
すんごく気になる。

ちなみに、ゲストのみ、カメラマンさんで全く見えませんでした・・・。まぁ、メンバー見えたから良かったけど。


一部のメンレス。
一品目は海老かな?ステーキっぽいの。(途中から見たんでよく分からないんですが)
二品目はいわしの天ぷら。塩つけて食べるの。美味しそうだった。
三品目はとんこつネギラーメンっぽかった。

というか、真ん中二人(長瀬&達ちゃん)テンション低くないですか。
そして、リーダー&長瀬。口半開きで頭傾けたまま止まるのよしませんか。
皆さんお疲れなんだなー。

で、注目の結果は・・・
いわしの天ぷらで長瀬の一人勝ち。
長瀬さん、長瀬さん、素手で天ぷら食べるのよしませんか。
隣の松岡さんがやや呆れているのか、食べたいのか分かりませんが見てますよ。
メンレスってあんなに時間かかってたんですね。
カットするのもったいない・・・。トークもそうですが。

とりあえず、一部はここまで。
思い出したら?追記します・・・たぶん。



そして2部。
ゲストは柴田理恵さん。
無音声(プロムナード観覧)のため、トーク分からず・・・。
でも、かなり盛り上がっていたようでした。

メンレス。
一品目はメンチカツ。これまた、いい感じで。美味しそうだった☆
二品目、ラーメンかな?あんかけっぽい感じ。
三品目、なんだったかな。思いだせん・・・。


勝者は
またもや長瀬の一人勝ち・・・。
メンチカツでした。

長瀬、一気に食べちゃってメンチカツ完食!
これまた隣で松岡さんが見てました。





全体的な感想は、TOKIOに休みを・・・って感じでした。
疲れてたように見えたんですが・・・。気のせい?
で、メンレスは達ちゃんの眼力でいつか太一が・・・かもしれないです。
食べ物がかかるとすごそうです。


そして、隣に座った方に話しかけたらとても親切な方で、
メンレスも見られるというのを教えてくれたのはその方でした。
感謝です。また、お会いできるといいんですけどね。