地獄八景・・・

G2さん演出の「地獄八景・・・浮世百景」を
世田谷パブリックシアターに見に行ってきました〜。


「JAIL BREAKERS」と同じG2さん演出で、
佐藤アツヒロ君が出ていたので興味があり
チケットを取って見ました。
席はまぁ、後ろだったけれども
全然関係なく楽しめました。
今日の東京マラソンの話とか、
パラダイス銀河」混ざっちゃったりとか。
とにかく、所々に笑いがあり、
最後はシリアスなところもあって
G2さんらしさが出てたんじゃないかと思います。


アツヒロ君の演技もとてもよかったです。
関西弁も意外とはまってたし。


また、G2さん演出で興味がある舞台があったら見に行きたいです。