三月になりましたねー

昨日はひな祭りでしたが
そんな日、
私は苦手なものの一つである
カラオケに
7時間もいて、
その後苦手なものパート2の
プリクラとってました。


でも、カラオケは少し楽しさが分かった気が・・・・する??
プリクラは苦手なままですが・・・・。(つーかむしろ嫌いな部類?)


カラオケは4人で回していたのでほとんど覚えてないです。
でも、内容はほぼジャニーズ。
私以外Ⅴ6ファンだったからねー。
TOKIOのアルバム曲とか盛り上がらんと思って歌えず・・・。
でも、いっぱい入ってたんよ。
絶対リストの最初からいける気がする☆
undidとか入ってておぉ☆新しいのも入ってるー!
って思った。
歌ったのはシングル曲ばっか。
GREENとかトラベリングマンとかありがとう・・・・勇気とか。
年代とかはばらばらー。


今度、もし行くならもっとTOKIO曲(アルバムとか)知ってる人とがいいなぁ。
あと、歌もっと上手くなりたいわぁ・・・。(友達上手すぎて凹み・・・・トラベリングマン上手すぎ・・・・)