スカジャンって

横須賀ジャンパー(だったかな?)の略なんだそうだ。
知らんかった〜。


ということで、


二回目の



おネエ★MANS!






見に行ってきちゃいましたーーー!!



ここからネタばれ〜



まずは前説。
今回はくるくるキューティクルさんでした☆
前の、キャラメルクラッチさん(合ってるだろうか?)も良かったですけど、
どちらも好きですねー。
で、本日は何故か1本撮り。
集合時間も早かったです。


ゲストは黒田さん。
45歳なのにとても綺麗な方でした。
私が座ったのはゲストさん側の3列目。
どのくらいだろうと心配してました。


まー、センター通路はやや遠かったのでタッチまではいきませんでしたが・・・。
そしておネエ★MANS!の皆さんが入場。
IKKOさんは今日ミニスカで、可愛かったです。
膝より上だったから短いんだよね?
達ちゃんは何か違和感が・・・と思ったら、焼けてました。
白いシャツだから余計に目立つ。
あとで話すロケの後にハワイのお仕事があったみたいです。(植松さんと話してました)
だから、結構黒かった。久々に。
そして、何故か「はい、今週も始まりました〜」の時に
気合入っていたのか、テンション高かったのか
ドン!!”
って勢いが良かったものだから面白くてわらってしまいました。


で、今週の放送がSPみたいです。
達ちゃん&アナウンサー&おネエマンズがスタジオ飛び出して
買い物に行くみたいです。
で、それで放送できなかったものを番外編として流してました。


内容はアメ横で買い物。
IKKOさんとか植松さんは初めてらしく、テンションが低かったんですが
中トロ(まけてもらって)買ったらIKKOさんのテンションが上がる上がる。
アメ横楽しい〜!」って言ってたし。


植松さんはスカジャンでテンション上がってました。
おネエマンズの皆さん+達ちゃん+アナウンサーでスカジャン着て
「おネエ★MANS!ヨロシク」
って書いてあって爆笑!


今日はここまで。まだ続きがあるんですが、力尽き・・・・・。