バイト

バイトを久々に行ってまいりました。


寒い・・・・・・。


そして、
うちのバイト先には一年間パスというのがあるんですよ、
で、
とあるお客が
「後で連れが来るんですけど、それまで預かっててくれませんかね?で、渡して欲しいんですけど」
と子供連れのお父さんらしき人。
でも、もちろんレジで預かる事は出来ないので
「こちらで保障できませんので・・・。」
と控えめにでてみた。すると
「え?(怒)落し物としておいて置けないの?(怒)」
見たいな感じで返されたので
もう一度同じ説明をする。
で、どうしても譲らなかったんで
上の人に言ってもらいました。
そしたらしぶしぶ納得したみたいで。


いや、イライラするのこっちなんすけど。


たとえ、何もなくても預けられるわけないだろーーーーー!!!!(怒)





考えれば分かる事なのにね。