今日はすごいなぁ。

実は・・・


本日、生HG見ちった☆


というのもバイト先に撮影に来てたんですよね〜。
ザ・たっちも来てたみたいなんだけど見られず・・・。(すごく見たかった!!)
で、HGは丁度私の部署で出勤、着替えて、ってやってたから、見ることが出来ました。
来る時普通の格好なのにサングラスかけてたから
素顔は見られなかったけど。
でも、普通にかっこいい兄ちゃんでしたね。
1m無かったわぁ。
朝サインでも貰っておけばよかったわぁ・・・。



それにしても、暇だった・・・。



そんでもって、夕方には
親から聞いた話だと
映像で「森○さんのお天気コ〜ナ〜」
でつながってたらしいっす。(これも見れんかった;


それにしても、いろんな芸能人来るわぁ。
嬉しいな。


2月には剛君(V6)も来たらしい・・・。