A HAPPY NEW YEAR!!

来ました、2007!
毎年ジャニーズで年を越してます。
今年はTOKIOが司会をやってくれたので
おいしかった。

達ちゃんとかリーダーが踊ってて可愛い!

って家で叫んでた。

ひたすら

ひたすら、ひたすら


あと、V6、ハニービート、
初聞きだったんだけど、
踊りも、曲もツボvv
予約しようか迷ってたんだけど、
買ってしまうかも。

それほど気に入っちゃった!

いいね!やっぱりTOKIOとV6好きだわー。

タキツバ、一曲だけ分からんかった・・・。
あの、ダメダメ言ってたの。
アルバム曲なんかな?

他は・・・・ほとんど歌ってた☆

一人で

だって、家族と見てるとうるさいって言われるし。
KATのところと復活したNのところはもちろん

音声消去。

テレビごと消そうかと思ったんだけど、
それだと見逃しちゃうからネ☆

あと、今年もいらっしゃいましたね。
M様。
テレビ見てたら、ほとんど苦笑いだったね。
毎年思うけど、
空気読めばいいのに。

あらあら、つい辛口になってしまった。

でも、まー、満足。なのかな?
テレビ放送終わった後何歌ったんだろー。
気になる。


新年明けての日記は感想になってしまいましたが、
どうぞ今年もよろしくお願いします☆