明けて

皆様どんなお正月をお過ごしですか?
私は昨日の夕方から今日4:00ぐらいまで


家族で麻○やってました・・・。


毎年恒例になりつつあります。
そして、ほとんど私が一人負け状態に;
今年こそリベンジ!と思ってやってたんだけど、
最初はそこそこ好調☆
でも、結果は・・・・ビリから二番目。


・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・。


だって、母さん最後の方眠くて適等になってたから、
勝ったって感じじゃないし。


またリベンジけってー☆


次こそ頑張る!





というわけで大笑点はほとんど見てないです。
でも、我が家も軽く大笑点みたいな状態でした。
TOKIOの大変さが身にしみて分かりました。

新年早々TOKIOもお疲れ様でした。