暑い。

今日は暑かったですね。やっと秋が来たかと思ったら、また残暑なんて・・・。
皆様体調には気をつけてください。と、言ってる私が風邪をひいてしまっているのですが。
本当に早くこの残暑が終わってほしいものです。

そういえばこの前の日曜日の選挙、太一君は初めて参加したらしいですね。
今までは選挙行ってなかったんですね〜。
20歳をこえているのに初選挙だなんて意外です。

そういえば、昨日久しぶりにフレンドパークを見ていたら、最後の予告で
「次回はV6がご来店」だそうでして。10周年だからですかね?
TOKIOもフレンドパークに5人で出てほしいです。(24時間テレビでは3人だったので)
TBSさんに是非お願いしたいです!!