ラジオレポ♪

消えててすいませんでした。時間がなくて書けなかったんですよ。
今日はこの前の木曜日(15日)の太一君のラジオレポです。
では、どうぞ!

こんばんは、国文太一でございます。
オーラの泉が放送時間を移動することになりました。
これはすごいことですよね〜。え〜まあまあ、あのー、僕にはまったく何の力もないんですけども、えー、まぁスピリチュアルなところでいえばやっぱり原さんのあーやっぱね原さんはね怖いね。だって本当になんかリビングに読んでない本がたまっているけども本は読むものですよとかいうんですけれどもね、本当にたまっているんですよね。うんでまぁカメラがまわっていないところで言われる訳ですよ。ちくちくちくちくそれまた当たってるんだよね。で、まぁ美輪さんですけど美輪さんはね、えー言葉のパワーっつうのかなぁ、んー納得することが多い、んーやっぱねそういう人ってすごいよねいろんなことを勉強してきていろんな経験してきているからああいう言葉が出るんだろうなって言葉を聞いていて僕はゲストじゃないんだけれども、僕が司会なんですけれども何も言えなくなるときがある。はぁ、なるほどな〜ちゃんとしなきゃいけないなぁと思ったりすることがあるわけですよ。これで結構いろんなところで放送されるんではないかなといろんな方に見てもらえて、自分のことに置き換えてもらうと勉強になると思います。僕はあのーこの二人に囲まれて最高の相槌をうっていけたらなと思いますね。あ〜なるほどなーとか、おぉそうですかとか、まぁ僕の仕事はこのオーラの泉そのぐらいしかないので、えー、皆さんと一緒にこの番組を通して人として良い人になっていければなと自分の中でも思っていますからね。是非、水曜夜11時15分スタートでございます。楽しみにしていてください。
さぁ、それでは今夜も行きましょう。国文太一のTOKIOザ・ライド
♪自分のために

こんな感じです。後半省きました・・・;すいません、とても見にくいですね。
今度は見やすいのを心がけます。(汗