PV

昨日は鼠王国に行ってました。
人がとてつもなく多く、スプラッシュ、ビックサンダー、ホーンテッドが
3時ごろにFP無くなってましたから。
行くところ行くところ行列ばっかりですよ。
まぁ、パレードが割と近くで見られたので良いんですけどね。
だいたい一回ずつは乗り物乗りましたし。
今、ハロウィンシーズンなのでホーンテッドマンション
ナイトメア風になっててかわいかったですね。
それは唯一2回乗った乗り物でした。
昨年とは微妙に違っていたので昨年行った方、
違いを探してみるといいかも。
あと、限定の食べ物「ジャックのクッキー」美味しかったですよ。
顔が減っていくのは悲しかったですが。


そして、昨日のメントレ!
やっとPVを流してくれましたね。
しかも11月16日(予定)にDVDで発売されるらしい。
それに2004年の映像も入れてくれるらしい。
でも、1ヶ月以上も待てないですよね。
それまでにシングルでも出してくれないかなぁ・・・。
他の曲も誰が作ったのか気になりますね。