土曜日にTOKIOTFPⅡSPの再放送がありましたね。(関東だけのようですが)
何か見てない気がしていたのですが、覚えてましたね〜。
アンビシャスをスーツでひいているTOKIO素敵でした。久しぶりに見ましたし。
やっぱり、楽器は良いですね♪
ゲームはやっぱりリーダーはジャンプの時からテンションが高く、
長瀬がマジックテープはずれないことをいいことにぐっさんが
練習しているのがまた良かったですね。(練習の甲斐あってかクリアにいきましたね)
音楽のは、音楽やっているのに、見事にぼろぼろでしたけれども何とかクリア。
ダーツの商品発表でパプアニューギニアの100泊って言ってたときに何気に
松岡が「ハワイに行けばいいじゃん」と言ってましたね。実はメントレの、2年越しの思いだったんですかね。
ゲームとしては全体的にぎりぎりでしたね。
また何年後かにリベンジでグランドスラム目指して出て欲しいですね!!
でも何故に長瀬はパプアニューギニアに行きたかったんでしょう。


今日はTFPⅡにV6ゲストでしたね。
最初の1時間はネプリーグを見ていて見てなかったのですが、
なんか、TOKIOのダーツの商品もすごいと思ったのですが、
V6もすごいものがありましたね。(靴36足とか盆栽とかありえないですよね・・・^^;)
まぁ、グランドスラム惜しかったですね。