今日、Yahoo Newsで見たんですが達ちゃんがSPドラマに出るそうです。
11月26日にテレビでやるそうです。楽しみですが、第一の夫役で結核で死んでしまうという役らしいんですよ。それがどうも・・・。たぶん、見ますけどね。
しかも、アウトドア系の達ちゃんに「日焼け禁止令」が出てしまったらしく、
ロケが多い達ちゃんは苦労してるみたいです。^^;


あと、今日のTOKIO Night Clubで長瀬君がハワイロケの裏話をしてくれました。
そして、自分のメンプロの曲だけばらしてくれました。
長瀬君はエントリーソング3だったそうです。予想外れました。
曲名は「フードファイター(?)」という内容そのままの曲名で驚きました。
まぁ、そこが長瀬君らしいですけどね。