今日は大学の文化祭の方に行ってきました。
行くだけで約二時間かかります。
とにかく遠いんですよね。行って帰ってくるだけで疲れましたが、
文化祭自体は楽しかったですよ。今年は例年より一般のお客さんが多かった気がする。
賑やかで良かったですよ。

そして早く着いてしまったので暇な時間中に入ってうろうろしていたら、
突然特設ステージに先輩が!!
おっどろっきましたよ。しかも文化祭のポスターがその先輩のものだと
その時気づきました。で、そのステージの前でずっと聞いていて
「先輩!」と呼びかけていたら司会をしていた学生が
「後輩ですか?ではあの子に質問をしてもらいましょう」
という話になり、何故かマイクを向けられ色々聞かれました。(^^;
しかもビデオも撮られてまして、相当動揺していて大変なことになっていると思います。


明日は自分の方の文化祭です。頑張りたいと思います。