まだ帰宅途中・・・

では、私的な感想(箇条書き)
・達ちゃんが見たくて一番右端にいたら丁度メンバーが出入りする側でめっさ近かった!
・皆さん想像してたよりも背が小さかった(失礼)
・松岡がサングラスかけてて、地毛(エクステ?)かなんかで髪が長くてまた結んでた。
・リーダー「ありがとうございました」ぐらいしか話してない・・・(緊張してたのかなー)
・間奏のリーダーがかっこイイ!!
・太一君、面白いこと沢山言ってて面白かった。・最後挨拶してくれた時松岡が慌てて(顔を真っ赤)戻ってきた(他の4人が挨拶してて走って来てくれました)

収録は一時間もからなかったですね。(やっぱり待ってる時間が長かったです)
で、本番前に一回私達だけで練習。すると、モニターを見ていたTOKIO(?)から振りを直すように言われました。手を振るのと、掛け声の所が無くなったりしました。
そして、TOKIOが入って本番。でも何故かトークが弾む弾む。達ちゃんが止めに入ってやっと本番。注意されたところを気を付けながら盛り上がって終了・・・かと思いきや撮り直しになりました。で、もう一回。二回目もなかなか大変でしたね〜。暑くて暑くて(^-^;でも、TOKIOはもっと暑かったと思います

昨日、日記で書けなかったのですが、HEY×3の収録当たってまして(風音さんお返事出来なくてすいませんでした)お台場の方まで行ってきました!
そして今、収録が終って帰宅途中です。