shocchi2005-11-25

今日(日付的には昨日ですが)は夕刻に劇団四季のCATS(合ってるかな?)を見てきました!初めて行ったのでドキドキしましたよ。
また感想は後程書こうかと思います!


以下感想です。
劇団四季を人生初めて見に行ったのですが、そういう専用の劇場を使っているとは思ってもいなかったので入ったときにはものすごく驚きました。
なんか、装飾も衣装も細かいところまで凝っていて最初から最後まで唖然としてました。
見に行ってよかったと思いました。

で、細かい感想を言うと、
・通路側に座っていたのでたくさんの猫が通ったり近くで見られて良かったです。
・ミスとフェリーズという黒猫がかわいかったv
・最後たくさんの猫が握手しに回ってくれて白猫さんと握手できて嬉しかった
・照明の使い方が良かった!!
・歌あり、ダンスありでとてもよかった。
・おばさん猫達のタップダンスがかっこよかった!

って、まるで小学生の感想みたいですね・・・。