バトン

昨日に引き続き紫音さんから回ってきたバトンに答えようと思います♪



〜理想(異性)バトン〜

★理想の身長は
自分より大きい人。少し見上げる程度がいいかなって事で
170cm〜180cm位?

★理想の服装は
スーツがいいですが、その人に似合う服装なら何でも。

★理想のデートコースは
遊園地で絶叫系を一緒に乗りたいですね。

★貴方が『彼氏になってほしぃ〜』って思う人は
やっぱり、山口達也(達ちゃん)ですね。
岡田准一君もいいですけど。
あとは結婚されてますが江口洋介さんも好きです。

★やっぱりひとりに絞りましょ
絞るなら迷わず達ちゃんですね!

★その人を選んだ理由
器用でやさしくてスポーツも出来てって挙げるときりないですが
何でも出来て弱点も克服できるところが素敵です。

★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
風音さん、深威さん、あんびさんの
昨日も回したお三方でお願いします♪