バトン

本当は昨日やりたかったのですが父がパソコンを使っていたので
今日になってしまいました。
紫音さん遅れてすいません。もう一つの方も楽しくやらせていただきます〜。
あと昨日の観覧レポ?も昨日の日付に書こうと思います。

「あなたを知る20の質問」
1.家に帰ってまず何をする?
部屋着に着替えます。こっちの方がゆったり出来るので。

2.普段家での格好は?
冬はだいたいトレーナーにジャージ、
夏はTシャツに半ズボンです。

3.部屋はどんなかんじ?
片付けなければいけないなぁとおもってます・・・。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
かなってませんね。もっとおしゃれにしたいですが
まずは綺麗にしたい・・・。

5.朝方人間? 夜型人間?
気づくと夜中になっているので夜型人間ですかね。
でも朝方になりたいなぁ。

6.好きな音楽は?
TOKIOの曲は割と全部好きです。
あとは最近は聞かないんですが、クラシックとかも。

7.好きな本は?
IWGPを友達に借りて読んでます。面白いですね。
児童書も読んだりします(ハリポタとか)

8.好きなマンガは?
たくさんありすぎて全部はあげられないですが
最遊記、テイルズ・オブ・エターニア紳士同盟クロスなど

9.好きなゲームは?
キングダムハーツ1も2も好きです。

10.好きな服装は?
基本的にズボンが好きです。

11.好きな食べ物は?
果物、肉料理が好きです。
魚も食べますけどね。

12.好きな飲み物は?
お茶が好きです。たまに飲むジュースって言うのもいいですが。

13.好きな動物は?
昔からウサギが好きです。
でも飼うなら犬がいいかな?

14.好きな場所は?
静かな場所、またはライブ会場かな。

15.好きな言葉は?
「好き」
ストレートになんか表れてるから?

16.逆に苦手なものは何?
蜘蛛とかの虫は苦手です。

17.コレだけは人に負けないものはある?
残念ながら特になしです。これから見つけられるといいな・・・。

18.親友に一言!
いつもいろいろ助けてもらったりしてくれてありがとう!

19.マイミクに一言!
マイミクってなんですか?

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。
5人ですか。
風音さん、深威さん、あんびさん
に回そうかと思います。
良かったらやってみてください♪