MC編

ライブ楽しかったです!
簡単なMCレポですがUPしようと思います!
では続きをどうぞ。

松岡がいつも通りに「TOKIOへようこそ、ジュリエット」と言いながら前に出てきて簡単なマイクチェックをしてメンバーを一人一人紹介。達ちゃんは「肉体派ホスト」と言われてました(^-^)
で、リーダーも普通に城島茂と紹介されてました。
札幌で達ちゃんが長瀬を忘れたよねって話。達ちゃん曰く「気分的に早く言いたかった」そう。
明日を目指して!のサビの゛ボン・ボヤージュ゛の゛ボン゛の所で炎がボン!とつくのですがそこでメンバー全員知っていたはずなのに忘れてて驚いてしまった。と言ってました。で、その後の演奏はぼろぼろだったねと苦笑い。長瀬「あの仕掛けの後に一番前のお客さんを見たら唖然としてた」らしいです。
それで松岡か達ちゃんが「あの仕掛けやめようか」と言い出しました。(やめないとは思うんですが)
松岡ドラマの話
来週一杯で撮り終るらしいですよ。やっと音楽活動一本に出来るとか言ってました。
せっかくだから…
太一が「今日のStervingmanはどうだった?」と達ちゃんにふってました。
達「俺に歌わせたいんだろ。まぁ、一番は良かったんだけど二番で腕だけで誤魔化してた」と言ってました。
そして太一「みんなやっぱり歳とってるからね」
で達ちゃんがせっかく武道館だから曲やろうかと言い出す。
松岡「今ライブやってるのにせっかくだから曲やろうかっておかしくないか?」って。
結局ボーカル達ちゃん、リーダー&長瀬はアコギ、太一はキーボード、松岡はタンバリン。そして曲は長瀬がばらしてくれなくて始めは分からなかったのですが聞き始めたらわかりました。「Yesterday's」でした。惚れ惚れするほど素敵でした。アコギの音好きなんですよ。
僕の恋愛事情の話
長瀬が曲の始めの方で弾き間違える。(私も気付きましたが)
それで本物のが聞きたいね〜と長瀬がリーダーに目配せ?をして、リーダーのボーカルで僕の〜をやることに。で松岡がリーダーに自分の来ていた虎のロングコートとサングラスをかけさせてました。とても色っぽい「僕の〜」でした。
こんな感じです。分かりにくくてすいません。
間違えてしまっている箇所があったら拍手でもコメントでもどうぞ。