See Greenの空寝凛様からバトンが回ってきました♪

SINGERバトン

1.名前をどうぞ
月影(つきかげ)

2.年齢は?
今年高校を卒業したて。

3.では質問。好きな歌手は?
TOKIO

4.理由は?
曲が好きだし、トークが面白いから

5.じゃあお気に入りの曲は?
なんだろう・・・Baby Blueかな。

6.シングルの数
ソニーの方は2枚
ユニバの方は全部。

7.アルバムの数
Remix以外全て

8.回された人に一言
いつもステキなバトンを回していただきありがとうございます。
今日、明日とラストライブ楽しみましょう!

9.では回すひと三人に一言添えて
深威さん:バトンいつも答えてくれてありがとう。
これからもよろしうお願いします。
紫音さん:明日はライブですね!お互いに楽しみましょう。
風音さん:コメント返してもらえるのいつも嬉しいです。
ライブ楽しみましょう!