ライブミニレポ(思い出せない・・・。)

今日(日付変わって昨日ですか)はなかなか楽しかったです。
ただ回りの人が結構ジャンプしてないので乗りにくかったかな。
しかも隣の方が割と微妙でして・・・気にしてたらあまり飛べなかったです。
しかも幅がそんなにないので落ちそうになりますし。
明日(というか今日)は通路の席なのでオーラス暴れてきます!
続きは今日のちょっとしたレポです。
なかなか思い出せなくて。
良かったら見に行った方助けてくださるとうれしいです。

今日もまたスポンサーさんが沢山来ていたみたいで
リセッタオイルやらアサヒスーパードライを押してました。
・今年の夏か秋に応募制ではなく来たい人が来れる様なライブをしたい
・で、その時期にメンバーの中の誰かがドラマをやるらしい
・今日の松岡の髪型はこの前のメントレのように後ろでちりちり
・その髪型、26年前のなんとかって言ってました。
・MC中今日は季節にぴったりのアコースティック版「花唄」
・曲中よく太一君が変顔してました
あー、思い出せない・・・。
思い出したらまた追記します。