今日は大学(私の場合は短大ですが)の入学式でした。
某ホールでやったのですが、生徒+親で満員で立ち見の人までいました。
それにしてもうちの学校の学長さんは変な人だなと思ってしまいました。
さすが美術系だけあるかな。
もう6年間で慣れたけど。
また新しい友達できるかな?明日早速新しい人に話しかけてみようかな。
(今日は友達とばっかり話してたので)
そしてTOKIOファンを探す!(やめれ)
まあとにかく明日から学校頑張ります。
さて、サークル何入ろうかな。

・ちょっと私信です

>紫音さん
遅れてしまいましたが息子さん、ご入園おめでとうございます。
同年代のお友達が沢山出来ると良いですね!
紫音さんもこれからも応援してます!


>空音凛さん
バトン返しですね(笑)
では、また後日やらせていただきます♪