久々にバトン来たのでまず一つ目。

バトン返しで(笑)空音凛さんより。
『指定型★バトン』
指定型★バトンのルール
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
だ、そうです。私は【岡田ジュンイチ】でした。


1:最近思う【岡田ジュンイチ】
いろいろな役に挑戦していて素敵ですね。でもメンバーと一緒にいるときはなかなか静かですね。

2:こんな【岡田ジュンイチ】には感動!!!!
感動か分からないが坂本君をいじっている時?
あえて言えばかっこいいことかな?なんて。

3:直感的 【岡田ジュンイチ】
かっこいい!!

4:好きな【岡田ジュンイチ】
照れ笑いしてるとき(かわいいv)

5:こんな【岡田ジュンイチ】は嫌だ!
え?うーん。特になしですね。

6:この世に【岡田ジュンイチ】が居なかったら・・・
そんな世界嫌ですね。

7:次に廻す人、5人(【指定】付きで)
紫音さん【松岡マサヒロ】
深威さん【CATs】(笑)
風音さん【城島シゲル】

良かったらお暇なときにやってみてください♪