2つ目深威さんより。
「携帯バトン」
Q.1日のメール回数は?
日によりますね。多いときは多い、少ないときはというかしない日はしないですね

Q.1日に何人とメールする?
2〜6人ぐらいかな?

Q.主にメールする相手は?
友達です。

Q.短文派?長文派?
割と短いときが多い。文字数制限が少ないので長いの打てないです。

Q.主にメールする時間帯は?
朝か夜。

Q.顔文字は乱用する方?
前はあまり使わない方でしたが最近は少し使うかな。

Q.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
そんな人おれへんからわからん。

Q.相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
急じゃなければ待つ。でも急じゃなくてもちょっと理由があるときは
再度送る。

Q.現在使用している携帯はなんですか?
P504is(Movaです)

Q.自分の携帯のココが自慢はどこですか?
薄いところ?

Q.待ち受け画像は?
達ちゃんとじゅのんちゃんが一緒に写ってるのです。

Q.持ってる着メロ&歌は?
TOKIO中心。たまにV6が。

Q.ストラップつける派?つけない派?理由含めて。
あまりごちゃごちゃつけない派。ストラップで重くなるの嫌なんで。
絶対ににつけるのは携帯ショップで貰うクリップ付きの物。

↓次に回す5人↓
紫音さん
風音さん
空音凛さん(バトン返しの返しです/笑)

二つ回してしまってる方はスルーでも全然OKです。
お暇でしたらやってみてください。