上には何もしないと書いたんですが
せっかくだからバトンでもやりたいと思います。

少し前に紫音さんから回ってきていたもの。

『指定型★バトン』

指定型★バトンのルール

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

だ、そうです。二回目は【山口達也】、達ちゃんでしたv


1:最近思う【山口達也


いろんなことに挑戦?これは前からか。
うーん、また黒くなってきたかな?


2:こんな【山口達也】には感動!!!!


メンバー思いのところ


3:直感的 【山口達也


肉体的。


4:好きな【山口達也


メンバーを一歩引いたところでほほえましく見守っているところ。
それと同時に子供っぽくメンバーをいじってるところ。


5:こんな【山口達也】は嫌だ!


自己中になってしまったとき。(ま、ありえないんですけど。)


6:この世に【山口達也】が居なかったら・・・


癒されていなかったと思います。


7:次に廻す人、5人(【指定】付きで)


前に回したので今回はストップ。