第二弾

風音さんより、妄想バトン・・・じゃなくて

『もしもバトン』
私は達ちゃんという事です。


★朝起きたら達ちゃんが隣に居ました、どうする?


じっくりと寝顔を観察します。


★そんなことしてると達ちゃんが目覚めた!どうする?


思わず寝たふり


★達ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?


バナナケーキ!是非とも食べてもらいたい


★達ちゃんとドライブ、どこ行く?


おまかせにすると海になりそうなので川とか行きたい。


★達ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?


え!え!
「元気出して俺がそばに居ると思って頑張れよ!」とか(汗
本当は「お前が好きだ」



★達ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。


抱きしめられながら「Baby blue」を歌ってもらう


★あなたが達ちゃんになにかひとつしてあげられます。時間は5分。


達ちゃんの望む事


★達ちゃんにひとコト。


いつも元気に頑張っている姿が見られて嬉しいです。
これからも頑張ってください!


★つぎにまわす5人。
紫音さん(松岡で)
凛さん(達ちゃんで)