フィルムフェスタ!!

行ってまいりました、フィルムフェスタ!!
では隠し。ネタばれありかも?

今回メンバー全員のトークというものは無く
トークは対談のみでした。
対談は前載せたとおりですが、
順番はあの通りではないですが。
今回は曲も全部流すのではなく微妙に
最後1コーラスぐらい残して切られてしまいます。
で、やっぱりTOKIOから。
曲は「Get your dream」なのかと思いきや
「宙船」と「do!do!do!」のハーフ&ハーフでした。
ぴ、ぴ、PVが!!!!
宙船かなりかっこいいんですけど!
私は好みです。長瀬ずぶぬれ。
これぞまさに「水も滴るいい男」かな?
長瀬眉間にずっとしわを寄せているから大変そう。
きっとカットの声がかかったとたんに
「疲れたー」とかいって指でもんでそう。


do!×3の方はPopな感じですね。
CMの映像も入ったような感じでした。
半分しか見られないので分かりませんが。
早く全部見たくなりました。