フィルムフェスタ

TOKIO以外のものから。

関ジャニ→歌「おおさかおばちゃんロック」
対談は前に言った4人+相葉ちゃん+光一?
すごく元気良いですね。
嫌いじゃないです。

タキツバ→「Oh!サマー」でいいんだっけ?
対談はタッキー。赤西とでした。
家具屋?に行って買い物をし
最後今日の感想なぞを言ってましたね。
PVがなかなか面白かったです。

→「アオゾラペダル
対談は相葉ちゃん、にの、松潤
PV途中で切られるんで最後が、最後が気になる〜。

キンキ→「夏模様」
対談は光一、剛どちらとも。
光一は相葉ちゃんと。
スポーツセンターでバットで打ちっぱなしやったり
卓球勝負したり。
で、最後の方でこの後の予定は?とかいう話になり
相葉ちゃんは関ジャニとのご飯が。
光一は家に帰って夜10時にレコーディングとか。
本当かどうか分からんが。
ま、結局光一も相葉ちゃん所に乱入?(飲みに)来てましたが。
剛はにのと。
ボーリング場にて。もくもくとボーリングしているのが
良かったですね。上手いし。
対談中は終始剛君のテンションは低いですね。
でも、ま、わざとだという事でしたが。

V6→「グッデイ」
ここから先はまた後日