Mステ

やっぱり長瀬一人だと寂しいですし、
本人も何だか寂しそうでしたね。
今日はリーダーレコーディングだったみたいですね。(どっち派より)
達ちゃんはニュージーランド
太一もレコーディングなのかな?
松岡は舞台?それともロケの方?
とにかくむずかったみたいで。
しょうがないとは分かってるんですがね。


あとアルバムタイトル決定!
「Harvest」
収穫でいいんじゃない?と達ちゃんの一声で決まったらしい
タイトルですけれども(またもやどっち派より。)
日本語のタイトルは何処へ?
まあいいんですけど。
今度は是非日本語タイトルで。
しかもメントレ曲も入るという事で。
嬉しいなぁ。それに達ちゃんもまた曲作って欲しい。
長瀬がラップの曲を歌ってたらしい。が、TOKIOでラップ歌える人いないはずなのに
どうしてたんだろうってリーダーが疑問に思いスタッフに聞いてみたら
「ラップなんか歌えねぇ」って歌詞でラップが始まってたらしい。
面白いですよね。
一ヶ月切ってるなぁ。
楽しみだ。